SEO対策


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1000人にインタビューしてきました

早速 綾人 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 女性に優しい 339票

2位 おじいちゃんみたい 279票

3位 余裕がある 124票

4位 頼りがいがある 115票

5位 ジタバタしない 110票

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 637票

2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 126票

3位 意地を張るだけで終わる恋愛 106票

こんな理由で別れそうBEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 625票

2位 彼女が重くなってきて逃げる 123票

3位 淡々としてなんとなく別れる 120票

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ノーマルの人 542票

2位 ややMの人 239票

3位 ドMの人 87票

性格など

1位 振り回すような少しおかしい人 511 票

2位 弱っている人 253 票

3位 少しやんちゃで人なつこい人 104 票

街角の声

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。綾人さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
綾人かぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
綾人のことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
綾人にーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
綾人さん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。



ってな感じらしいです自分。。街角の声を聞くと全くモテないんですがwwwww
ザ恋愛インタビュアーってサイトです~

ぜひやってみてはいかが?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 38 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<花粉勘弁(;´Д`) | ホーム | 雪だるまと雪うさぎと雪もち>>
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2008/02/20 11:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daisuke5603.blog64.fc2.com/tb.php/83-4079448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

綾人

Author:綾人


三国志大戦では純正神速使ってます。
おいしいもの大好きですw
更新がんばります(´∀`)

カテゴリー

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yamato5603. Make your own badge here.

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

