SEO対策
fc2ブログ

道端にポテトが散乱していたら?

どうするだろうか・・・

オレ考えたよ。(実話)



これなんだ?(0.1秒

マックのポテト?(0.1秒

なぜ散乱?(0.3秒

しかも残りとかじゃすまされない量だし(0.01秒

ボ、ボケてぇ・・・(0.0001秒

でも一人でボケるトコか?(0.2秒

誰もいないのにボケてもいいのか?(0.5秒

オレのボケはそんなに安いのか?(0.8秒

ボケに高いも安いもねぇ!(0.0001秒

よし、ポテトでなんか字を作ろう!(0.1秒

なんて書こう・・・(0.3秒

バカとか普通だしな(0.9秒

よし!ポテトって字をポテトで作ろう!!(0.05秒

さぁ!!(0.8秒

さぁ!!(0.8秒

どきどき(15.0秒

よっしゃ~まだまだ~(0.1秒




あれ?



散乱ポテト


遥か後方orz


スポンサーサイト



14 : 45 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<捨て猫ヤマト君 | ホーム | やっぱりねぇぇぇ!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daisuke5603.blog64.fc2.com/tb.php/4-47ef1497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

綾人

Author:綾人


三国志大戦では純正神速使ってます。
おいしいもの大好きですw
更新がんばります(´∀`)

カテゴリー

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yamato5603. Make your own badge here.

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する