SEO対策


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お好み焼き「そらちゃん」

20070830221659

代官山のお好み焼き「そらちゃん

えと、前回また追記します言って追記してません。

忙しいんですもの(´Д`)
また追記します。(ぉぃ

個人的評価

★★★★☆

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

22 : 16 : 59 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

恵比寿のうなぎ「登川」

20070822232058
えと、暑すぎなんですが…

とりあえずうなぎ

また追記します。

個人的評価

★★★★☆

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 20 : 58 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

飛天檄文と一喝飛天

1276837831

メインで純正神速をやっている一方、サブで様々なデッキで
遊んでいる訳ですが、
槍が全く使えないのはお話した通り。。。

弓は使えるつもり

なので結局全突とか飛天、ケニアになる自分。

そんな自分が最近ハマってるのが一喝飛天です。

レシピは
SR涼馬超、R張遼(ホウ徳)、R馬岱、R楽進(SRカク)、姫
です。

おそらく1.5コスにRカク、1コスに楽進がいけてそうですが
あまりRカク昭、Rカク、UC曹皇后を使わないのは
自分の仕様です。

まぁとにかくホントがんばってラインを上げていないと
あっという間にやられるデッキ。

うまくハマった時は快感ですw

飛天檄文と一喝飛天両方とも3連勝できました。

はい、

飛天檄文を使いこなした方が絶対強いのは内緒です。

でもどっちも楽しいです。

皆さんはどっちがお好み?

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

16 : 33 : 18 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

葛西臨海公園とお台場




200708151454274
200708151454272
20070815145427


もう夏休みは終わりました~
せっかく写メったし日記書きます。

土曜日の事ですが彼女と葛西臨海水族館に行きました。

人もそこそこいてうざかったのですが楽しめました♪

なによりアツイアツイ!溶けそうになりました。
そこで役に立ったのがかき氷!

食べてしばらくすると汗もひいてすこし涼しいと感じました。
やはり中から冷やすのも相当効きますね~

一番右の写真ですがペンギンがわらわらすぎて笑えましたw
子ペンギンもいてかわいかったです。

彼女とおそろいでクマノミストラップを購しお台場に移動~

交差点で渡る人に浴衣姿の人が目につきました。

そこで気がつく!

今日東京湾大華火祭だ!!

という事で急遽花火を予定に追加!

今年はまだ花火を見に行っていなかったので
二人で「なんて神タイミング」と喜んでました(・∀・)

ビーナスフォート見てデックスやアクアシティうろうろして
レストランの花火席がなんと
一人1万5千円
にびっくりしつつ。

トイザラスで一番はしゃいでたのは内緒

ん?

オチがない・・・

P.S.
トイザラスででっかいポケモンに会いました。flickrに上げてるので
気が向いた人は↓をクリックです。(つりじゃありませんよw)
でっかいポケモン

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

14 : 54 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

本場札幌すすきののスープカレー「suage」


20070810022509
20070810022508



今回お勧めのランチは
suage」のスープカレー。

北海道が本店で代官山店があります。

まず突っ込みたいのが名前。

初めて見た時、
「まさかすあげって読まねぇだろ」
と思ってましたがホントに「すあげ」と読むそうです。

こちらはランチカレーが850円で飲み物付き。

先日はソーセージカレーでした。
具は
にんじん、じゃがいも、おくら、ブロッコリー、カリフラワー、たまご、炭焼きソーセージ二本
です。

絶妙なスパイスにあっさりとしたスープ。
辛さも選べ、さらにご飯かパン、量まで選べるので
辛いのが苦手な方、がっつり食べたい方、どんな方にもお勧めです(´∀`)

個人的評価

★★★★★

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

02 : 25 : 09 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

秋葉原での発見




200708100130304
200708100130302
20070810013030



ただいま夏休みを頂いております。

と、言う事で人生三度目の秋葉原へゴー!
彼女は結構行ってたみたいです。

そこでまずたこ焼きを食べる!!
ネギたこ焼きがめっちゃうまいです!

で、彼女が行きたい所へ。



で、




アニメイト(゜Д゜)!

見るだけで何も買いませんでした~




で、




本日二度目のたこ焼きタイム!

そこで衝撃的なチャリを発見。

写真貼りましたがオレはこの自転車は

十万円あげるからと言われても乗らない!
(乗れない)

ちなみに自転車についてる板の裏には
オタクな運命は変えられないよ
と書いてありました。

そんな自転車に好んで乗る方は
ただ者じゃありませんねきっと。

結局自転車の持ち主は現れず(笑)

で、初めてヨドバシカメラ秋葉原店へ。
大きさに感動!

結局買ったのは写真真ん中のガンダムとショーケース。

ガンダムカッコイイ!

彼女は写真左のフィギュアとショーケース。
女の子のフィギュア買ってました。

ついにフィギュアに手を出してしまったと言ってましたw

あ、言っておきますが

オレはガンダムは好きだがフィギュアは興味ねぇ( ゚Д゚)!


え?同類ですか?

マジスカ?


まぁとにかく彼女がついにフィギュアに手を出してます。

彼女に最近ブログがおしゃれでむかつくと言われたのは内緒です。

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

01 : 30 : 30 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ピアスをネックレスに


1008564455_ee1db5cf74_m.jpg
1008570015_42789f2d22_m.jpg


なくしたと思っていたピアスを本日発見!

下北沢のAqua silverにて一目惚れしたお気に入りだったので
泣く泣く同じのを新しく買ってつけつまてした。

見つかって嬉しかったのはありますがまさか出てくるとは思ってなかったし、
新しいの買う前にでてこいよ!と。。。

どうしたものかと考えた結果、ネックレスにする事に決定。

実際お店でも
あきたらネックレスにごにょごにょ
って言ってました。

で、写真の様に加工。

ペンダントヘッドとしては少し小さい感じですがなかなか。

しばらくこのネックレスで楽しみます(´∀`)

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

03 : 04 : 01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

独特のグリーンカレー「eauCafe」

20070804001946


代官山の劇団ひまわりの近くに職場があるので
お昼は代官山でとることが多いです。

これからちょっとずつ
代官山のお勧めランチ
を書いて行こうかと思います。

まずは先日食べた
eauCafe」のグリーンカレー。

ここのグリーンカレーはまろやかですが
ぴりっと辛い所もありなかなか癖になります。

一つだけ気になるところは
ご飯がやわらかく少し粘り気があります。


ぱさっとしたお米を使い、もう少し硬めにすれば
素晴らしいのですがw

あくまでも個人的にはというやつです。


個人的評価

★★★☆☆


こんな感じで紹介していきたいと思います。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

00 : 19 : 46 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

三国志大戦2やってみたいと思う方、やってる方へ

純正神速デッキ


「三国志大戦2をやってみたいけどとっつきにくい

そんな人って絶対いると思うんです。

自分もそんな一人でしたから( ・ω・)

もともと三国志や戦国時代とか大好きだったのでそれまではゲームセンターに行くと、
なんだろな?やってみたいな
と思いつつ結構人がいたので始めるにもはじめられず。。。

人が少ない時を狙ってスターターパックを買いおそるおそるプレイ。
そんなオレチキンw

ゲームを始めると丁寧な説明をしてくれます。その後にコンピュータ相手に練習開始!

そこでまず
カードを動かすと画面の武将が同じ動きをする
のに感動しました。

これは楽しい!動かすの楽しい! 見てるの楽しい

ってな感じでハマっていきました。

SR(スーパーレア)、R(レア)、UC(アンコモン)、C(コモン)の順番にカードの価値が高く、
価値が高いカード程光っていたりもう子供心をくすぐられてしまいました。

カードを動かす楽しさカードを集める楽しさはかなりのものです。

騎馬兵、槍兵、弓兵の三竦みがあったり武将の計略をしっかり考えないと勝てない所も奥が深い。

まぁ最初はそんなの関係なく動かしてましたw

三国志大戦って楽しいんです!

最近は仕事も忙しくて全然プレイできずやっても負けてが多いですが
初心に戻って楽しもうと思いました

がんばって覇王になった頃はとても嬉しかったし楽しかったなぁ(´ー`)

画像は始めた頃からずっと変えずに使っている純正神速デッキと呼ばれるデッキです。

騎馬のみのデッキですがとても愛着があります。

今までやってみたかったけどやっていないという方、

人が少ない時を狙ってぜひやってみてくださいね(・∀・)


・・・三国志友達を増やしたいので書いてみましたw

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

02 : 55 : 12 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

至高のとんかつ 「とん太」

20070801235204


友人が大プッシュしていた高田馬場のとんかつ屋さん「とん太」

なんでも何もつけないでもうまいとか!?

とくに塩をつけて食べれば絶品との事。

会社の先輩と行ったのですが入る前にプッシュしていた友人にTel。

お勧めを聞いた所、

ランチまたは特ロースかつ定食(1800円)

値が張りますがここはせっかく来たのだし奮発して特ロースかつ定食(1800円)!

はい、とろけました(´ー`)

ロース(1800円)がとろけました(゚∀゚)!

うそくさいと思いましたがホントに塩だけでイケル

ここのとんかつは神!

ただ高い・・・(1800円)w

↓ホームページはないようなのでとりあえずお店情報を
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003984/

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

23 : 52 : 04 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

綾人

Author:綾人


三国志大戦では純正神速使ってます。
おいしいもの大好きですw
更新がんばります(´∀`)

カテゴリー

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yamato5603. Make your own badge here.

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

