SEO対策


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日もネットワーク構築中

今日も昨日に引き続きVPN構築中ですが

昨日と違って今日は社内w

西新宿にデータセンターがあるのですがそこの
近くの
もうやんカレーhttp://home.att.ne.jp/sea/moyancurry/
うまいっすw

ランチはバイキング形式なのですが自分はどうも
お腹と脳が噛み合ってないせいでいつも
食べ過ぎて気持ち悪くなってしまいます。。。

もうやんカレーは日本人に合わせたカレーです。
ちなみにお勧めは

ネギカレー

ネギ好きの方にはたまらないっすよw

でも僕が一番おいしいと思うカレー屋さんは

ピキヌーhttp://www.pknoo.com/

です。
こちらは本格的なタイカレーなんですが

ここよりうまいカレーは食べた事ない!

って位おいしいです~

あまり自分は辛いの強くないので

グリーンカレー

がお勧めw

どちらもホントおいしいので機会があれば
ぜひ食べにいってくださいな♪


なんかまともなブログっぽくないですか(笑


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

11 : 47 : 12 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

魏武デッキに魅せられて

魅せられたよばっちりw

というのは冗談で神速以外もたまには使おうということで
選んだのは魏武デッキ。

最近は対策が練られている魏武。。。

とはいえどう考えても神速より楽だしw

まぁ自分もあまりうまい方ではないのでと思いましたし
時間ある人のようにガッツリプレイはできないから
ちと迷いましたがとりあえず魏武で~

えと
○○×○×

砦が越えれん(笑)

なんで魏武使ったときは蜀が少ないんだろね( ´∀`)

でもいい気分転換になりました~

育成ゲームおもしろ~

でも分かってないと全然強くないデッキだなぁ。
とも思いましたw




テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

11 : 57 : 04 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スペインが!

えと、

スペインがフランスに負けたようで・・・

実は会社でワールドカップトトやっていて

みんながブラジル/アルゼンチンと予想の中
(みんなかたすぎ)

ドイツ/スペインで狙った訳ですよ

まさかフランスに負けるとは!

・・・ショックなり(゜∇゜|||)

11 : 50 : 49 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

めがね萌えその2

えと

メガネを彼女が買ってきてから数日たっていますが

メガネかけてるオレを見ると

いまだに顔が赤くなるのですが。。。

メガネ姿かっこいいなんて言われるのはニ、三日だろうと
思ってましたがいつまで続くのでしょうかw

でもメガネかけてるとなんでも言うこと聞くので
Sのオレとしては嬉しかったり(笑

かなり無理難題言ってます~

例えば
  で  を突き出して   とかw

一人で  して  を入れてみて      とかw

空白はご想像におまかせします~

彼女普段友達とかと話してる時はSにしか見えないのに
オレの前だとM。

ぅぅむ、かわいいじゃねぇか(笑



明日は日曜だー(今日か??

こんな時間まで起きてていいのかなぁ

金曜の夜と土曜は絶好調に嬉しいのに

日曜日は憂鬱だよね(土、日休み

日曜のうまい使い方が思いつかない~

あ、髪切るか・・・

髪の毛先週切ろうと思ったら彼女にマテ言われて

一週間切らなかったのでw

なんか
前髪のかかり具合も腐女子的には萌えポイント
らしいと
初めて知った海老ふらいでした。。。






04 : 05 : 10 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

めがね萌え

うん、

最近彼女がメガネに萌えるといいだしました。

前からそんな症状はあったんだけどメガネかけろとか
言ってこなかったが


どうやら遠慮してたみたい


なんかのきっかけでオレが

メガネかけてあげよっか?

って聞いたら


「まじで?まじで?」


を、
正体をあらわしましたw


で、

「メガネかけて欲しいなら買ってきてー」


・・・


「買ってきたー」

かけて見たら


彼女顔真っ赤なんですけど(笑

きゃーきゃー言ってます


ホントにメガネが好きなんだな腐女子って。。。
16 : 57 : 11 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

日本対クロアチア戦

うん、

何回見ても

川口はすばらしい!

オーストラリア戦の時だってがんばってた

悪い癖が出てたけどそこは川口のせいだけではないし

ってか、、、

中田よかったね

勝ちたい気持ちが前に出てた

サントスもディフェンスに関しては・・・

だけど気持ちがすごく伝わった

なんかサントス否定派だったが今日から肯定派

今日の試合はがんばったよ

FW以外ね
00 : 34 : 32 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

呉が増えてませんか?(笑

最近呉をよく見かける気がします。

はっきり言って

呉はお客さん
チックですw

神速はおバカさんばっかりなので火計は怖いですが
それ以外は今のトコ余裕です。

魏武も上手い人が使わなければお客さん
神速の瞬発力があればいけます。

やはり蜀!槍三本入ってるとさすがにきついっス(´ ー `)

離間をうまく使えればと思うのですが兵法増援の槍マウントやら
大車輪・・・

はい、お疲れ様w

最近兵法が決まりません

増援か 連環か 神速か

確か魏武が一回、呉が二回で他は全て蜀

なんか英雄あたったが全然強くなく勝利w

むしろ名将で強い方いましたw

○×○○×○×

ぃゃぃゃ(笑






テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

01 : 17 : 52 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

三国志大戦2クイズ

三国志大戦2NETEZweb版が本日開通らしいのですが


なんと・・・


もう呉を全員クリアだと( ゚Д゚)!!

さっきお昼休みに電話して聞きました。

さすがだ!

大戦ですが昨日は

×○×○○×

だったかな。

ぇぇ

ラグのせいか開幕で二体迎撃、張遼まだ体力あったのに溶けました

SSQキタ━(゚∀゚)━!!!!!!


で、槍攻城二発くらう・・・

まくれず・・・



あ、

英雄キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

さすがにSRシュウユ入りだー

燃えたー

ジュンイクさん見てたー

負けたー



あ、

0カウントで攻城されまくられて負けた

凡ミスキタ━(゚∀゚)━!!!!!!

教えてくれてた人が動かしてたからほっといたら攻城食らった

まじかよ


って感じで負けっぷりばかり印象に残っております。



もうちょっとがんばれ自分。。。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

13 : 55 : 52 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

日本対オーストラリア戦

うん、昨日のニュース見ても

今日のニュース見ても


日本負けてるね
17 : 29 : 03 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

そんな彼女が

昨日は仕事が早く終わったので彼女のうちへ

いわゆる腐女子が読む漫画を見にいくのがオレの計画

いやだぁ~!と叫んでいましたがそこは鬼畜で鬼な自分、
容赦なく見せてもらいました~
ってかオレに全てさらせ!(S

まず表紙。
これが世に言う同人誌
なんかうすっぺらくね(・∀・)?
と思いつつ読んでみる。

・・・

( ´Д`)オトコトオトコガ

まぁなんて言うかそういう趣味をがんばってオレに見せてくれた彼女をもっと好きになってみた(´ー`)

テーマ:腐女子な彼女 - ジャンル:恋愛

16 : 10 : 46 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

三国志大戦NET

さてさて三国志NETがあると便利だなぁ♪
と思っている今日この頃。

だって相手のデッキ覚えてなくてもいいんだよ
いまいちアルツ気味な海老なのでかなりありがたいことなのです。

混んでたので1プレイしかできなかったです。

○○×

こちら純正神速
SR張遼、SRホウ徳、SRカク、R楽進、UC曹仁

まず当たったのが呉単
R孫堅、SR呉夫人、R周泰、R孫尚香、C朱桓

伏兵なしだったのでまったく怖くなしw
序盤わいわいやって柵を壊し一度引いて神速で楽進とカクを端攻城ホウ徳火計怖いので後方、曹仁城門で張遼がオーラまとってうろうろしてたら朱桓が火計(ナゼ
いやその火計が楽進のみにw
はい、おいしかったです~

次は蜀単
SR劉備、SR馬超、SR諸葛亮、Rホウ統、R関銀ペイ

槍は嫌いですwしかし蜀多すぎて萎えますw
序盤押されました~
伏兵諸葛亮にホウ徳を踏ませるというどまぬけなことに!
でも相手がぬるくてRホウ統、R関銀ペイ各個撃破できましたw
なんで大徳うってこなかったのでしょうね・・・
うたれてたら落城だったかもw
相手の無駄なw計略温存のため勝ちました~

さてソロ2魏かなと思ったらまた蜀単

LE張飛、SR劉備、R関銀ペイ、UC馬岱、C趙累

槍おおいんだよ!
なんかよく覚えてないです。。。
仁王使われて一気に三部隊位やられたかな、カクが死んだのが痛すぎでした・・・
だって仁王使われたの初めてだもん
あんなに強いと思わなかった。
ちなみに大徳が強いのは知ってますw

って感じでした~しかし最近ホームに人が多いんですけど。


テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

11 : 50 : 35 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ス ゥ ツ !

今日は新宿のデータセンター見に行ったり外回り主体だったのでスーツです。

どうやら腐女子は「スゥツ」に萌えるそうです。

スーツのなにがいいんでしょうね?

なんか以前はスゥツ萌えを隠していたらしくスーツ着てても何も言われなかったのですが最近カミングアウトしてから

「今度スーツきていくよ。」

と言うと

「ス ゥ ツ ! ス ゥ ツ !」

コールしたりします。

でもその時に足をばたばたさせる彼女がかわいかったりします(笑

テーマ:腐女子な彼女 - ジャンル:恋愛

16 : 54 : 03 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

神速にとってラグは大敵

なんか最近ラグひどすぎじゃないですか?

この前
まったくくっついてない武将同士が一騎打ちって。。。
その後プレイするも
まったくくっついてない武将がいきなり撤退。。。
オレの張遼が!
次の日
曹仁の神速戦法だ!

特攻戦法!

・・・。よりにもよってホウ徳様。

よくある誤爆じゃなくてだよ。曹仁になってるの確認して間をおいて計略ボタンを押したのに。

一番いやなのがラグによる神速中迎撃。
まぁ神速中は普通にやっててもたまにささります。
でも完璧と思った時に限って迎撃ですわ。

と、ブーブー言いつつ順調に上えあがってるオレでした。


P.S.
群勇伝の難易度が難の魏伝の赤壁はシュウユ様が鬼でした。。。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

16 : 31 : 01 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

引き続き腐女子の彼女

今ブログ書きながら彼女とメッセ中。


しかしホントに腐女子って


擬態もちだ!


きっかけはオレのほぼ一目惚れですがその時はまさか
腐女子だとは思えない位かわいいと思いました正直。。。

普通に上戸彩に似てるし


ん、今メッセで告白されたがクローゼットに腐のオーラが全開と!

今度見るしかないじゃんw

でも処分するって言ってます。
そんなこと言って違うトコに隠すんだろ?
処分するのはいいことです。

でもちょっとどんなものか見てみたい気がします(笑




17 : 13 : 23 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

彼女が腐女子

みたいなブログをぼーっと見てて気がついたことが・・・


オレの彼女も腐女子じゃね?


しかもいわゆる
ツンデレ!


うむ、今日からこのブログは

腐女子の彼女を持った悲しき男のブログ

にしましょうかw

今の所あまり本性を見せませんがBLなんか読んでいたらしいです。

家のどこかに隠しているらしいがさすがに腐女子女の子の部屋を
勝手にあさる趣味はない訳で。。。

本性を知った時が怖いですね。

でもすでに三国志大戦2のカードのイラストで萌えてます。
昨日とか電話で


「孫策の腹筋が!ハァハァ!」


・・・


リミッター解除したらもっと酷いと自分で言ってました。

この先が楽しみでもあり不安でもある。





テーマ:腐女子な彼女 - ジャンル:恋愛

16 : 53 : 19 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

AAっておもしろいねw

      ______       ______
     r' ,v^v^v^v^v^il    /          ヽ
     l / jニニコ iニニ!.   /  ジ  き  ぼ   l
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi  !   ャ  れ  く    l
    ヽr      >   V  !   イ  い  は   l
     l   !ー―‐r  l <.   ア  な       l
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_ ヽ  ン         /
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i \_       _ノ
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \    ̄ ̄ ̄ ̄
ヾV /              ! /.入


             ,ィ⊃  , -- 、
  ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
  {     ヽ  / ∠ 、___/    |
 ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'
   ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
    \  l  トこ,!   {`-'}  Y 
     ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !   ちょっと署まで来い !
, 、     l     ヘ‐--‐ケ   }
ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /
}  >'´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ
 |    -!   \` ー一'´丿 \


 
11 : 51 : 06 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

三国志大戦2 神速そろったwww

最近忙しくて更新できませんでしたー

三国志大戦2楽しいですねぇ。

やっぱり2になっても神速最高!
カウントが延びてて幸せ~

しかも
UCシバイ、UC李通という二枚の連計も楽しすぎです♪
もう2枠の純正神速デッキは全てそろいましたしw

今回は亜種が増えそうで楽しみです^^

とりあえず群勇伝は魏伝を一周しました。

全国は二回しかやってませんが6連勝中で2州

やってみてきつかったデッキはやはり

SR董卓+高順+火事場デッキ

いやでしたよ高順の武力が20越え。

そして巷でも厨と認識されはじめたSR曹操入り

なんだっけ

SR曹操、SR張春華、SRホウ徳、R楽進、UCテイイク

とかいうやつですか・・・

後ろの助けも受けなんとか退治しましたがツヨーイ!

神速だからいけるっちゃいける(なんとかw

でも強いデスネー

本気で60カウントですか?



テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

16 : 31 : 31 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

綾人

Author:綾人


三国志大戦では純正神速使ってます。
おいしいもの大好きですw
更新がんばります(´∀`)

カテゴリー

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yamato5603. Make your own badge here.

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

