SEO対策


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ITらしい話

ってほどのことでもないけど三国志大戦よりはましか?

うちの会社が技術を提供。
○○○○さんがコンテンツ提供。

○○○○BBライブが七月からサービス開始です。

んで今サービスに落とし込むためにみなさん必死で働いてます。

ん、私ですか?

ん、そこそこですw

そいえば今日新聞記者さんがきました。

うちが出展してた展示会を見て取材にきたそうです。

ん、ちなみにその展示会


うちが最優秀技術賞!

ん、私ですか?

ん、私は何もしてませんがねw

取材にきたのはいいが私達社長からなにも言わなくていいと
言われていたので記者さんにとっては全く収穫なしだったでしょう。

ん、私ですか?

ん、終始無言でした~
19 : 28 : 25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ひきつづき桃園

です。
昨日はコンピューター戦二回やりました。兵法がへたれているのでw

まぁ、桃園命であそんでました~

反計ないし火計も飛んでこないし幸せでした。

全国もこううまくいけばいいのになぁ。。。

この前サブカード作って級で全国やったら

SR孫堅ワラ

にぬっころされました。

オレの劉備が溶けた。。。

2ではSR孫堅がアツイらしいですね~

要チェックです

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

13 : 42 : 25 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

すべてはこの時のために!

はい、最近三国志大戦ネタが大量な海老です。

昨日桃園劉備やってきました~

内輪1.5コス大会ですw

デッキは
桃園劉備、R魏延、SR鳳統、SR孫尚香、R徐庶
だったかな。

ぇぇ、勝つ気あるのかって感じでw
勝つ気まんまんでしたが


相手デッキ
ウマシューユ、流星落とす嫁、UC程普、他二枚(記憶力悪

相手様にウマシューユ様がいましたがなんと桃園中には焼かれずにいれました。

その後なぜか

SR黄月英に桃園!


という天才的な思いつき(ぇ

結局黄月英には桃園かけませんでした~

一回全国で桃園試しました

デッキは
桃園劉備、SR馬超、SR鳳統、R魏延、C張松

相手デッキは
SR孫堅、Cゴリラ、C劉表、C周倉、他二枚(・・・


扱いがかなりムズかしくボロ負けでした~
屍こえてせめてくるし。


そのゲーセンはショーケースの中に入っているSRと入っていないSRを
交換できるので
こちら
SR張角
で、ショーケースから
SR呂布


はい、完全レート無視のようでw

その後ショーケースにSR超雲が入ったのでSR呂布とすりかえました~

24日に三国志大戦2出ますね~

神速使いとしては今のままでも問題ないのですがw
つらいから楽しいww

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

14 : 33 : 02 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

他単で行ってみよう

しかもワラではなく五枚デッキですw

呂布、公孫さん、張任、劉表、周倉です(笑

なんか公孫さんと張任さん使いたかったんですもの。

えとなぜか全国6連勝しました~

おれつよ~い

でも店内で呉バラに引き分けました~

おれよわ~い

最近は

桃園劉備しかないでしょう

という勘違い?な海老でした。。。

今日あたり桃園で爆死予定。

結果は次回書きます~
13 : 50 : 18 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ケニアデッキをやってるわけですが

なかなか勝てないわけで。。。

店内大戦で女の子に負けちゃいましたよ。

しかもたまにメインでも負けるふがいなさ。

自分情けない(笑

ってか三国志大戦2の呂布かっこよすぎないか???
もうよだれでそうなんですけど。。。

でも個人的に黄巾賊があまり好きではないので今まではあまり
呂布様使ってなかったのですが。


いや~、呂布に萌えです~大戦2では使います~

しかーし


もう一人かっこいい方がいらっしゃる!



セイント馬超2号ばんざーい!!!!


萌えろオレのコスモ!!!!(字違



あ、



オレ、オタでもマニアでもないつもりなので(笑
10 : 40 : 31 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

捨て猫ヤマト君

とバイバイしました。

引き取ってくれた方はとてもいい方の様でしたから安心して
バイバイしてきました。

捨てられているヤマト君と約一年一緒に生活してました。

正直悲しいです。

ペットと別れたコトが初めてだったので余計悲しいです。
もらってくれた方の家がそんなに遠くないのでまた会いに行けますが
悲しいです。






今夜は泣きます
23 : 20 : 54 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

綾人

Author:綾人


三国志大戦では純正神速使ってます。
おいしいもの大好きですw
更新がんばります(´∀`)

カテゴリー

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yamato5603. Make your own badge here.

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

