SEO対策


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

非常口 -EXIT DS- がおもしろすぎる

非常口 -EXIT DS- がおもしろすぎるんです!

exit.jpg


ぱっと見ると難しそうだし、どんなゲームかイメージがつかみづらいパッケージなので
意外と埋もれた名作みたいな感じですね。


どんなゲームかというと、アクションではなくパズルゲームです。
Mr.ESCというキャラを動かして様々な人を助けるのですが
助けたキャラに指示を出し、協力し他のキャラを助けたりして災害現場から脱出します。
キャラによってできることできない事があってそれがまた考えさせられたり。
(例えばデブの人は重い箱を運べたり、子供はせまい所も入れたりす。)

最初の方は簡単でサクサクできたんですが、だんだん頭を使わないと解けない感じ。

何分考えても分らなくなった時は時間をおいてチャレンジするとなぜか簡単に解けちゃったりw

とにかくなんとなくちょっとだけやろうと思ったら一時間位時間が過ぎてるとかあります。
でも電車の中でも気軽にできる位のゲームでもある訳です。


ただ一つ気になるとうかムカつくのが助けを求める人が助けるまでに延々と叫び続けて
うるさいったらありゃしない。
しかも毎回同じセリフ。個人的にはデブの声が一番うざいですw


という感じでなんだかソフトのレビューそのままになってしまった。。。
あ、でもアフィリエイトとか全く考えてないっスよwwww

かなりおもしろいんでぜひ皆さんに知ってもらいたいなと思いまして~

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

12 : 05 : 42 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

FD3s

P1050006.jpg


なつかしき愛車(`・ω・´)

2?年前、都内なのに水没で廃車(´・ω・`)

FDの前はFC乗ってました。

RX-7は白が似合います( ・ω・)

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

00 : 27 : 23 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

子供の頃やったことあるよ

小さい頃ゲームボーイですが
ロックマン2はよくやってました。

そのロックマンの最後の方のステージに歌がつきました。

これはすごい!

12 : 30 : 54 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

小倉さんヅラが落ちちゃった動画

思わずはってしまう自分。。。

本人より周りがおもしろすぎw

17 : 56 : 20 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

スペインが!

えと、

スペインがフランスに負けたようで・・・

実は会社でワールドカップトトやっていて

みんながブラジル/アルゼンチンと予想の中
(みんなかたすぎ)

ドイツ/スペインで狙った訳ですよ

まさかフランスに負けるとは!

・・・ショックなり(゜∇゜|||)

11 : 50 : 49 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

日本対クロアチア戦

うん、

何回見ても

川口はすばらしい!

オーストラリア戦の時だってがんばってた

悪い癖が出てたけどそこは川口のせいだけではないし

ってか、、、

中田よかったね

勝ちたい気持ちが前に出てた

サントスもディフェンスに関しては・・・

だけど気持ちがすごく伝わった

なんかサントス否定派だったが今日から肯定派

今日の試合はがんばったよ

FW以外ね
00 : 34 : 32 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

日本対オーストラリア戦

うん、昨日のニュース見ても

今日のニュース見ても


日本負けてるね
17 : 29 : 03 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

AAっておもしろいねw

      ______       ______
     r' ,v^v^v^v^v^il    /          ヽ
     l / jニニコ iニニ!.   /  ジ  き  ぼ   l
    i~^'  fエ:エi  fエエ)Fi  !   ャ  れ  く    l
    ヽr      >   V  !   イ  い  は   l
     l   !ー―‐r  l <.   ア  な       l
 __,.r-‐人   `ー―'  ノ_ ヽ  ン         /
ノ   ! !  ゙ー‐-- ̄--‐'"ハ ~^i \_       _ノ
 ヽ ! ヽ、_     _.ノ  i  \    ̄ ̄ ̄ ̄
ヾV /              ! /.入


             ,ィ⊃  , -- 、
  ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
  {     ヽ  / ∠ 、___/    |
 ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'
   ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
    \  l  トこ,!   {`-'}  Y 
     ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !   ちょっと署まで来い !
, 、     l     ヘ‐--‐ケ   }
ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /
}  >'´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ
 |    -!   \` ー一'´丿 \


 
11 : 51 : 06 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

綾人

Author:綾人


三国志大戦では純正神速使ってます。
おいしいもの大好きですw
更新がんばります(´∀`)

カテゴリー

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yamato5603. Make your own badge here.

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

