SEO対策


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

秋葉原での発見




200708100130304
200708100130302
20070810013030



ただいま夏休みを頂いております。

と、言う事で人生三度目の秋葉原へゴー!
彼女は結構行ってたみたいです。

そこでまずたこ焼きを食べる!!
ネギたこ焼きがめっちゃうまいです!

で、彼女が行きたい所へ。



で、




アニメイト(゜Д゜)!

見るだけで何も買いませんでした~




で、




本日二度目のたこ焼きタイム!

そこで衝撃的なチャリを発見。

写真貼りましたがオレはこの自転車は

十万円あげるからと言われても乗らない!
(乗れない)

ちなみに自転車についてる板の裏には
オタクな運命は変えられないよ
と書いてありました。

そんな自転車に好んで乗る方は
ただ者じゃありませんねきっと。

結局自転車の持ち主は現れず(笑)

で、初めてヨドバシカメラ秋葉原店へ。
大きさに感動!

結局買ったのは写真真ん中のガンダムとショーケース。

ガンダムカッコイイ!

彼女は写真左のフィギュアとショーケース。
女の子のフィギュア買ってました。

ついにフィギュアに手を出してしまったと言ってましたw

あ、言っておきますが

オレはガンダムは好きだがフィギュアは興味ねぇ( ゚Д゚)!


え?同類ですか?

マジスカ?


まぁとにかく彼女がついにフィギュアに手を出してます。

彼女に最近ブログがおしゃれでむかつくと言われたのは内緒です。

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

01 : 30 : 30 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お絵かき

ども~

いつもひさびさ更新する海老です。

彼女にMacromediaFireWorks8やらを彼女のPCに
インストールしてあげました。

以前からフォトショ欲しいとか言ってたんで。

何に使うんだろ?って思うわけですよ。

自分は画像加工ソフトだと思っていて資料に使う画像を作成したり
ホームページのデザインとかに使ってるので彼女がなぜ欲しがるのか
全く想像できませんでした。


まさか

そういう使い方

するとは夢にも思わなかった訳です。


で、

彼女「あ、そうそう私ペンタブ持ってるよ~、安物だけど。」

はい、ペンタブの話をされても

海老は全く気がつきませんでしたが?


数日後、彼女に

オレ「何してた~?」
彼女「ん、絵描いてた~」
オレ「ほうほう、絵か~」
彼女「うん、FireWorks使ってる~」
オレ「・・・」


そういうことか!!!!




腐女子の生態がいまいち分かってない自分。

ペンタブの時点で気づけよ・・・

それにしても今までペンタブって何に使うんだろうと
思ってましたが。。。

とにかくこれで一つまたかしこくなった海老でしたw
18 : 30 : 33 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ミルクティーとウェンディーズと私

はい、タイトルには何の意味もありません。

うん、ブログペットのが更新しやがるこのブログ。
なんかくやしいから相当ひさしぶりに連日の更新。

うーむ書くことがない

じゃあ彼女のことでも。

最近話してて気がついたんですが


なんでコミケの仕組みをしっている!

なんか一日目と二日目はジャンルが違う
とか
ネットで下調べしないと迷う
とか
パンフレットは異様に高い
とか

ね。。。

ちなみに私コミケなんて生まれてから一度もいったことがありません。

どんな人がいるのか興味はある

コミケ一人で行って欲しいものを買ってさっさと帰ってくる彼女。

コミケ一人でいくのは元気と勇気が100倍あっても無理だと思うよあんぱんまん・・・

最近彼女の体調がよくないので

「治ったらなんでも言うこと聞くよ」

って意味不明な元気づけかたしましたが

それを聞いた彼女はどうやら

わたくしをコミケにパシらせる

つもりっぽいです。

あははははははは
16 : 47 : 59 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

腐女子って

やっぱりメガネに萌えるのですなぁ。

この前プリクラ撮ったんですが

「今度はメガネかけてプリクラ撮ろうね」

って言ったら頭の中がすべて

「メガネと一緒にプリクラ」


という妄想でいっぱいになってしまった様です(笑)






セリフとかにも萌えるんですねー

なんでしたっけ?FFアドベントチルドレンですか?

なんでしたっけ?ヤズーとかカダージュですか?

なんでしたっけ?


「僕のリニュニオン見せてあげるよ」


でしたっけ?

一番萌えるらしいです。でもなぜかヤズーのが好きらしいです。





そもそもリニュニオンってなに(´ ー `)?



まぁ細かいことは気にしないでおこう( ´∀`)



なんかオレの声がいい声だって言ってるんで電話越しに言いましたよ


「僕のリニュニオン見せてあげるよ」


って(・∀・)


なんか電話のむこうできゃーきゃー言ってます。
足もばたばたさせてるみたいです。


「演技できたんだねぇ。」

って言われました・・・
自分働く前は芝居とかやってたんですがそんなこと言われるとはw

彼女は働いてから付き合い始めたので演技してるトコ見たこと
ないとはいえそれはないじゃろがw

それはおいといて息使いとかもすばらしいとのコト。

なんか楽しかったので色々なセリフを言ってあげましたとさ(゚д゚)


声ねぇ、、、あんまり意識した時ありませんが
声優が好きな人にはぐっとくるものがあるのでしょうねぇ。


彼女が腐女子だと再確認した瞬間でした。
ふむぅ、男のオタクはすぐ分かるのに
女のオタク(腐女子)は見た目ではわからないですなぁ。

誰か分かる方法教えてくださいw


P.S.ピスタチオウマー(゚∀゚)!!!!!!
    彼女が通訳の仕事の時にピスタチオ卸業者から
    もらってきたんだって。
    でも彼女ピスタチオ嫌いだからオレに
    くれたんだって!
    感謝感謝(・∀・)







00 : 39 : 47 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

めがね萌えその2

えと

メガネを彼女が買ってきてから数日たっていますが

メガネかけてるオレを見ると

いまだに顔が赤くなるのですが。。。

メガネ姿かっこいいなんて言われるのはニ、三日だろうと
思ってましたがいつまで続くのでしょうかw

でもメガネかけてるとなんでも言うこと聞くので
Sのオレとしては嬉しかったり(笑

かなり無理難題言ってます~

例えば
  で  を突き出して   とかw

一人で  して  を入れてみて      とかw

空白はご想像におまかせします~

彼女普段友達とかと話してる時はSにしか見えないのに
オレの前だとM。

ぅぅむ、かわいいじゃねぇか(笑



明日は日曜だー(今日か??

こんな時間まで起きてていいのかなぁ

金曜の夜と土曜は絶好調に嬉しいのに

日曜日は憂鬱だよね(土、日休み

日曜のうまい使い方が思いつかない~

あ、髪切るか・・・

髪の毛先週切ろうと思ったら彼女にマテ言われて

一週間切らなかったのでw

なんか
前髪のかかり具合も腐女子的には萌えポイント
らしいと
初めて知った海老ふらいでした。。。






04 : 05 : 10 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

めがね萌え

うん、

最近彼女がメガネに萌えるといいだしました。

前からそんな症状はあったんだけどメガネかけろとか
言ってこなかったが


どうやら遠慮してたみたい


なんかのきっかけでオレが

メガネかけてあげよっか?

って聞いたら


「まじで?まじで?」


を、
正体をあらわしましたw


で、

「メガネかけて欲しいなら買ってきてー」


・・・


「買ってきたー」

かけて見たら


彼女顔真っ赤なんですけど(笑

きゃーきゃー言ってます


ホントにメガネが好きなんだな腐女子って。。。
16 : 57 : 11 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

三国志大戦2クイズ

三国志大戦2NETEZweb版が本日開通らしいのですが


なんと・・・


もう呉を全員クリアだと( ゚Д゚)!!

さっきお昼休みに電話して聞きました。

さすがだ!

大戦ですが昨日は

×○×○○×

だったかな。

ぇぇ

ラグのせいか開幕で二体迎撃、張遼まだ体力あったのに溶けました

SSQキタ━(゚∀゚)━!!!!!!


で、槍攻城二発くらう・・・

まくれず・・・



あ、

英雄キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

さすがにSRシュウユ入りだー

燃えたー

ジュンイクさん見てたー

負けたー



あ、

0カウントで攻城されまくられて負けた

凡ミスキタ━(゚∀゚)━!!!!!!

教えてくれてた人が動かしてたからほっといたら攻城食らった

まじかよ


って感じで負けっぷりばかり印象に残っております。



もうちょっとがんばれ自分。。。

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

13 : 55 : 52 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

そんな彼女が

昨日は仕事が早く終わったので彼女のうちへ

いわゆる腐女子が読む漫画を見にいくのがオレの計画

いやだぁ~!と叫んでいましたがそこは鬼畜で鬼な自分、
容赦なく見せてもらいました~
ってかオレに全てさらせ!(S

まず表紙。
これが世に言う同人誌
なんかうすっぺらくね(・∀・)?
と思いつつ読んでみる。

・・・

( ´Д`)オトコトオトコガ

まぁなんて言うかそういう趣味をがんばってオレに見せてくれた彼女をもっと好きになってみた(´ー`)

テーマ:腐女子な彼女 - ジャンル:恋愛

16 : 10 : 46 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ス ゥ ツ !

今日は新宿のデータセンター見に行ったり外回り主体だったのでスーツです。

どうやら腐女子は「スゥツ」に萌えるそうです。

スーツのなにがいいんでしょうね?

なんか以前はスゥツ萌えを隠していたらしくスーツ着てても何も言われなかったのですが最近カミングアウトしてから

「今度スーツきていくよ。」

と言うと

「ス ゥ ツ ! ス ゥ ツ !」

コールしたりします。

でもその時に足をばたばたさせる彼女がかわいかったりします(笑

テーマ:腐女子な彼女 - ジャンル:恋愛

16 : 54 : 03 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

引き続き腐女子の彼女

今ブログ書きながら彼女とメッセ中。


しかしホントに腐女子って


擬態もちだ!


きっかけはオレのほぼ一目惚れですがその時はまさか
腐女子だとは思えない位かわいいと思いました正直。。。

普通に上戸彩に似てるし


ん、今メッセで告白されたがクローゼットに腐のオーラが全開と!

今度見るしかないじゃんw

でも処分するって言ってます。
そんなこと言って違うトコに隠すんだろ?
処分するのはいいことです。

でもちょっとどんなものか見てみたい気がします(笑




17 : 13 : 23 | 腐女子な彼女 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

綾人

Author:綾人


三国志大戦では純正神速使ってます。
おいしいもの大好きですw
更新がんばります(´∀`)

カテゴリー

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yamato5603. Make your own badge here.

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

