SEO対策


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「初恋の人からの手紙」

綾人、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていた綾人をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に綾人が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今振り返って考えてみると、結局綾人って、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私が綾人の財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえば綾人にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころの綾人はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ付き合い始めたころ、綾人は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうな綾人の顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

全体的に言えば、私は綾人と付き合えてよかったと思っています。あれでも綾人なりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私は綾人が大好きでした。これからも綾人らしさを大切に、あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?






綾人さんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
綾人さんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、綾人さんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

綾人さんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、綾人さんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からすると綾人さんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。綾人さんはそれを重苦しく感じる。

「初恋の人からの手紙」
http://letter.hanihoh.com/


うーん、合ってるような合ってないようなw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

11 : 39 : 03 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑

最近の自分

最近の自分

・前よりめんどくさがり度がさがった。

・瘦せずらくなった。

・汗っかきになった。

・オールがそうそうできなくなった。

・大人になった。

・もう若くないと思うようになった。

・遊ぶ友達が極端に限定されてきた。

・未来の事をちょっとだけ考えるようになった。

・昔より食を楽しむようになった。




18 : 43 : 58 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

更新は大変



ブログの更新って大変。

ブログに書く内容がある時って忙しいときだったりするもので。

暇な時に何か書こうかなと思ってもすでに忘れてる自分。

とりあえず写メを見た所、
カルビセットがおいしかったような気がするw
02 : 25 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

花粉勘弁(;´Д`)

おととい辺りからかなりキツイ感じです。

鼻もそうですが頭まで痛くなってきます( ・ω・)
もうこの時期は薬なしではやっていけない!!

でも副作用で喉カラカラになるっス・・・
なんかいい方法ないかな。。
16 : 54 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

1000人にインタビューしてきました

早速 綾人 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 女性に優しい 339票

2位 おじいちゃんみたい 279票

3位 余裕がある 124票

4位 頼りがいがある 115票

5位 ジタバタしない 110票

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 637票

2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 126票

3位 意地を張るだけで終わる恋愛 106票

こんな理由で別れそうBEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 625票

2位 彼女が重くなってきて逃げる 123票

3位 淡々としてなんとなく別れる 120票

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ノーマルの人 542票

2位 ややMの人 239票

3位 ドMの人 87票

性格など

1位 振り回すような少しおかしい人 511 票

2位 弱っている人 253 票

3位 少しやんちゃで人なつこい人 104 票

街角の声

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。綾人さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
綾人かぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
綾人のことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
綾人にーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
綾人さん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。



ってな感じらしいです自分。。街角の声を聞くと全くモテないんですがwwwww
ザ恋愛インタビュアーってサイトです~

ぜひやってみてはいかが?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 38 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

雪だるまと雪うさぎと雪もち

一週間位前の話ですが積りましたよね。

彼女が雪を見て大はしゃぎ

ものすごく雪だるまをつくりたくなったようです。

左が雪うさぎです。「ウサギ」って書いてみましたw

真ん中もかわいい雪うさぎですw

一番右は雪うさぎ、雪だるま、雪もちですw


2255314580_495499b932_m.jpg

2254517533_147ee36838_m.jpg

2254514769_bf58df139a_m.jpg
雪もちは自分が作りましたw

本当は雪だるまを作るつもりだったのは内緒です。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 12 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

スープカレー「イエローカンパニー」

yellow.jpg


以前大プッシュしたスープカレー「suage」。

閉店しちゃいました(笑)

去年の秋位の事でしたが大好きだったのでとてもショックでした。。。

スープカレーがレパートリーに入らないランチを過ごしていましたが
ある日スープカレーな看板を発見!

YELLOW COMPANY恵比寿店の看板でした。

この時私は思った。。。


・・・


・・・


これでスープカレーのある生活がまたできる(バカ


こちらは豚の角煮カレーで980円
飲み物は+100円。

もちろん辛さが選べるのですが
中辛の基準がsuageより少し辛いです

辛さに慣れるとウマーな感じになります!角煮もまたウマい(´∀`)
個人的にはsuageの味の方が好きでしたが・・・
スープカレーがお昼に食べれるという事が嬉しい♪


個人的評価

★★★★☆

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

17 : 35 : 28 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

非常口 -EXIT DS- がおもしろすぎる

非常口 -EXIT DS- がおもしろすぎるんです!

exit.jpg


ぱっと見ると難しそうだし、どんなゲームかイメージがつかみづらいパッケージなので
意外と埋もれた名作みたいな感じですね。


どんなゲームかというと、アクションではなくパズルゲームです。
Mr.ESCというキャラを動かして様々な人を助けるのですが
助けたキャラに指示を出し、協力し他のキャラを助けたりして災害現場から脱出します。
キャラによってできることできない事があってそれがまた考えさせられたり。
(例えばデブの人は重い箱を運べたり、子供はせまい所も入れたりす。)

最初の方は簡単でサクサクできたんですが、だんだん頭を使わないと解けない感じ。

何分考えても分らなくなった時は時間をおいてチャレンジするとなぜか簡単に解けちゃったりw

とにかくなんとなくちょっとだけやろうと思ったら一時間位時間が過ぎてるとかあります。
でも電車の中でも気軽にできる位のゲームでもある訳です。


ただ一つ気になるとうかムカつくのが助けを求める人が助けるまでに延々と叫び続けて
うるさいったらありゃしない。
しかも毎回同じセリフ。個人的にはデブの声が一番うざいですw


という感じでなんだかソフトのレビューそのままになってしまった。。。
あ、でもアフィリエイトとか全く考えてないっスよwwww

かなりおもしろいんでぜひ皆さんに知ってもらいたいなと思いまして~

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

12 : 05 : 42 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

サーセンwww



全然更新していませんが生きてます!




14 : 59 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Rカクショウの上級戦器

おしさしぶりです(´∀`)

相変わらず、純正神速でがんばってます。
UC曹仁かなりいい働きしますよ~

前回の勢力制限解除戦大会は
夢の神速火計で遊んでましたw
レシピは

SR張遼、R顔良、R周ユ(ココ重要)、R楽進、C候成

これかなり強かったですよ!1コスの一枚を計略要員にしても
ありかと思いましたが神速、火計、誉れで十分でした。
ダメ計があるだけで相当プレッシャーかけれますね。
結局神速一番使った気がします。

で、カクショウの上級戦器手に入れました。

槍兵防御アップに加え騎兵防御アップ!

試すしかない!

友達と店内対戦!

純正のホウトクをカクショウに!

相手騎馬単飛天

飛天踊られ、刹那離間くらい連突でカクショウ瞬殺!

と、いうことで戦器のありがたみが
全く分からなかったので
今後も純正でやっていきます(´・ω・`)

大会中の友達が使ってたC韓遂の計略の長さが
頭から離れないっス( ・ω・)6枚全突やってみようかな。。

P.S.今日大戦行ってきましたが1試合に刹那離間7回使われました。
士気全部離間ってどんだけ!!??

テーマ:三国志大戦2 - ジャンル:ゲーム

01 : 18 : 33 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

綾人

Author:綾人


三国志大戦では純正神速使ってます。
おいしいもの大好きですw
更新がんばります(´∀`)

カテゴリー

写真

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from yamato5603. Make your own badge here.

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

